まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

真夏の嵐ちゃん!

いいから早く板倉を出せ。嵐は相変わらず興味が皆無なんだ。むしろきr(ry 済まない。けれどこんなに人気者なのだから全く魅力のわからない自分はおそらく損をしているのだろうなとは思う。ただジャニーズそのものが得意でない自分からしたらド直球でアイドルな彼らを受け入れられないだけなのかもしれない。歌も大してうまくねえじゃんと言ったら某錦戸担が「大野くんの旨さは異常」と唱えていたし。きっと知らない部分が沢山あるのだろう。ただとあるDVDのバスの中ではしゃぐ5人には腹筋崩壊させられたがな。歌を歌わずタレント的な位置付けでテレビに出ていたらきっと大好きになってただろうと思う。
オシャレ芸人・・?えっ。誰が。えっ。DAREGA?布に包まっとるいたくらかわえええええええええええええええええ。ストラップ!あのいたくらのストラップくれ!こんまい!こんまいお!小5の男子言われとる!かわええええええええええええ!シルク・ド・ソレイユに腹筋崩壊しとる!AneCanって何歳から読めばいいの?読まないけどwサチちゃん来た!!!これで勝つる!!!ちょっと待て。お前ハットいつ被った。さっき被ってなかっただろ。松潤に勝った男に服を見てもらう板倉。フルポン村上ちょっとそのポジ変われ。そして披露。つんつるてんktkr。ほんでハットよりもキャップだと思う。評価:厨wwwwwwww房wwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww腹筋wwwwwwwww腹筋が割れるwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでは次鋒で売れ残ったマネキンは私が頂いていきますね。
どうしよっかなー何着せよっかなー。なにこの新しいジャンル(妄想的な意味で)。蝦チャソ「どっちでもいい」クソワロタwww彼氏に着て貰いたい服はフジモンか大野くんか相葉ちゃそかな。ごめんジャケットあんま好きくないw自分はよく着るけどw板倉「怖くて服着れないすよw」じゃあ着なくてi(ry