まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アンケート

何やら迷走してるんだかリサーチしてるんだかよくわからない企画が飛び込んできたね。だって質問内容も尋ね方も酷すぎるよこれ。でもちゃんと向き合ってくれてるっていうのはわかるから真剣に答えてあげなきゃだよね。
私は普段からこうして色々くだらないことを文字に起こしてるし過去を振り返ってニヤニヤするのが好きだからあんまり違和感ないけど、改めて「Kis-My-Ft2を好きになったきっかけは?」とか問われると色々思い出したり考えたりしちゃうよね。たぶん少クラの力って大きい。宮田を好きになったきっかけは実際に踊っている姿を見て、だけどね。
「知名度は?」はクソ笑ったwwwそんなもんちゃんとしたリサーチ会社に頼んで調べてもらえっつのwwwオタクに聞いても正しいデータ取れるわけないwwwでも横尾さんをはじめみんなしきりに「まずは知名度を上げる」「知ってもらわなきゃ何も始まらない」みたいなこと言ってたもんね。気持ちはわからんでもない。現状を把握するのは悪いことじゃないだろうし。ハム速のくだりも書いといてあげるべきかなwwwマイナス要因だけどwww
「好きな所、魅力はなんですか?」てグループ単位で来られるとスゲー難しい。しかも「他のジャニーズアーティストとの違い等」て来られると更にキツイ。キスマイもそれなりに仲良しだし色んなこと乗り越えてきたしわちゃわちゃしてるけど、そのどれにおいても私の中ではエイトに勝るグループって無いんだよな・・。うーんテキトーにそれっぽいこと書いて切り抜けるしかなさそうだな。エイトみたいになっては欲しいけど、エイトみたいな強さっていうかあのカルト染みた変な一体感はキスマイには無理だろ。天下取ってね!とか嘘でも励ましでも言えないや。
「好きな曲」もなんだかこれからの傾向を大きく作用しそうだから真剣に選ばんと・・。Kis-My-Landと永遠のチケットは入れたいな。あと\これからこれから♪/


お気に入りのメンバーは誰ですか?(複数選択不可)
なんなのこれwwwwwwwwwwwマジで答えたくねえwwwwwwwwwwwwでも必須ってwwwwwwwwwwwwwクッソwwwwwwwwwwwww悔しすぎるwwwwwwwwwwwwくそがwwwwwwwwwwww最後の「Kis-My-Ft2」て項目は果たして必要なんだろうか・・全員が同じくらい好きって人は正直今まで見たことない。
「キスマイ以外で好きなアーティストは?(メジャーデビューしてるに限る)」この質問の意図がマジで読めない。やっぱりどういう傾向で行こうか迷ってるの?だからオタクのよく聴く音楽をリサーチして便乗しようっての?だからテクノ系で踊り狂っとけって3年前から言ってんじゃん・・。KAT-TUNがそれっぽいこと先にやっちゃったけどさ・・。3D GIRLのもっと激しい感じのとかでいいと思うけどな。
「欲しいと思う特典は何ですか?」だと・・瑞季が今までの公演のDVDって言っててワロタけど、どう考えても映像がいいよね外せないよね。おもちゃとかいらないwwwあと当たるかどうかわかんない○○チケット封入もいらないwwwやっぱりマルチアングルが欲しい。avexさんなら楽勝っすよねwwwメイキングや舞台裏も欲しいし、軽くバラエティみたいな1人5分くらいのネタもいいな。滝CHANnelの延長戦みたいな。少クラでは出来ないようなちょっと大掛かりな対決とか。料理対決とかトラックの運転対決とか・・全盛期のほんじゃに!みたいなことやって欲しい。ブックレットも私は案外いらない派なんだけど、もし入れてくれるなら普通のじゃ嫌だな。金かかってそうなコスプレでブロマイドとかポストカードになってるなら欲しい。
「欲しいと思うグッズは何ですか?」まさか本当に聞かれるとは思わなかった・・。でも私は自重せずにマジで書くつもりでいるぞ。ねんどろいど一択。これどのキャラもみんな顔の描き方は同じなんだから髪型と眉毛と目つきとホクロさえ間違わなきゃ区別もつくし、衣装変えて毎回出せば可愛いし小さいしコレクションしたいしで絶対売れるって。早くGOOD SMILE COMPANYと契約結んで来い。そのくらいクオリティ高いもの書かないと無理だろ。だってストラップでさえあのクオリティだぜ。あれこれ欲しいって言ってもきっと安っぽいのしか作ってくれないもんあの事務所。デュラララ見習って香水でも出せばいいじゃん。あとシャンプーとかwwwキスマイシャンプーwwww泡が七色wwwwふざけんなwwww誰が買うのwwwww前にネタで宮田の鼻グッズで出せとか言ってたけどマジレスするといらない。あればたぶん買い溜めるんだろうけど・・ちくしょう・・。ねんどろいどがダメならぬいぐるみだな。ダッフィーみたいになるとウゼーからてのひらサイズな。
「よく遊びに行く所はどこですか?」これ意味あるの?首都圏以外のオタクに聞いてどうするつもりなんだろう。なんにせよインドアな私には厳しい質問であるwww
「流行っている事はなんですか?」これが1番難しい。オフラインの友人の中で流行ってるのはジム通いとか岩盤浴とかドライブなんだけど、どれも目新しいものじゃないし答えててもつまらんwwwむしろこれ遊びに行くところか?逆にオンラインの友人間で流行ったもの・・マリオカートwiiポケモン、フリックファン・・ハッ!!!APヘタリアねーよwwwwwでも他に思いつかないwwwwwTwitterでドラマとか少年たちの実況とでも書いとくか?
こんなところだけど今日はもう遅いから明日ズラーっとテキトーに仕上げて送信するか。何か他に面白そうな案があったら下さい。特に流行物のくだり。