まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:02:14)

  • 安田章大がしてはいけないこと
    • 前髪を帽子の中に収納
    • キミくんの肩に顎乗せる
    • M字開脚

初っ端から飛ばすね章ちゃん・・いやM字はやってなかったけど。期待させてごめん。いやM字開脚しそうだったのはすばちゃんとヒナちゃんだよ。しそうでしてなかったけど。

  • 左ってどっちやっけ?>(゚レ゚ )わからないんですか・・!!大爆笑だよキミくん・・大丈夫なのこの人・・それを中学生に聞いちゃだめでしょ(笑)
  • だから∞が運動部ってそのまま私の趣味だってば。趣味大爆発だってば。これ以上に萌える設定無いってば。今回は野球のユニフォームだからいまいち萌えに欠けるけど、Tシャツにハーフユニだったらヤバすぎる。
  • 駄々っ子忠義(仮)新発売!!!腹筋背筋鍛えてる時のたぁくんが可愛すぎるよ!!!あんなの家に欲し・・・・・・・・・・イラネ(笑)あんなのグワングワンやられてちゃ場所取ってしょうがないもんね。でもほんと可愛い。あのドタドタ感すっごい好き。
  • 私はムキになるヒナが大好物です。だって時々鋭い目をするじゃん。それがたまらん。睨むヒナちゃんマジかっこいい。いつも優しいからそんな目はムキになってるときしか見せないし。はぁかっこいい・・。
  • なんですかあのぐにゃぐにゃ亮たんは!!!可愛い!!!なんか今日みんな可愛い!!!どうした!!!あの亮ちゃんすげー好きだ!!!
  • 男前とチン○゚がヤバイ。いつもみたいに可愛くない。かっこいい。なにあの小ちゃいコ達。やっぱり男の子だったんだなーと思い出すよね。超かっこよかった惚れ直した。だってなんだかすばちゃんが1番野球選手っぽかったもん。