まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お題バトン(23:26:33)

お勉強もひと段落したところでオフ友からいただいたバトン行きます。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「てごし」は?

デスクトップを作る際にスキャンした「てごし」が大量にDドライブに入っております。iTunesにもたくさんの「てごし」の歌声とボイス、本棚には雑誌の「てごし」と今年の冬コンのパンフの「てごし」、新聞やTV誌から切り抜いた「てごし」ノートが眠っております。
お題変えてほしいんですけど。

Q2.今妄想している「てごし」は?

それを今ここに書けと?

「ゆきちゃん!タバコ煙い!」
「ごめん」
「・・・」
「なに」
「どうしてさっきから何本も連続で吸ってるの」
「だってタバコ持ってたら危なくて押し倒したりできないでしょ」




「えいっ」
「何してんだゴルァ!!!」
「えへへ」
「いやマジ危ない危ない!!!火つくからどいて!!!」
「ゆきちゃんが俺の下にいるかぎり大丈夫だよ」
「いやちょっと待ってマジ危ないし」
「ゆきちゃんが大人しくすればだいじょうぶだよ」
「ど い て」

「タバコが燃えるのと、俺と燃えるのどっちがいいわけ?」

もう祐くんのバカ♥ていうか私のバカ♥       しにたい。

Q3.最初に出会った「てごし」は?

2005年冬のYa-Ya-yah大東文化大学の鬼ごっこの回だったなぁ。その頃は八乙女光を目当てにYa-Ya-yahを見るようになってたんだけど、いつの間にか一緒に出てた「てごし」を見るようになってて・・遠くにいる鬼にビクビクしてキョドる「てごし」が初かな。その時の印象は「え!?このコもジャニーズなの!?すんげー普通じゃん!!ていうか眉毛りりしいなーぽっちゃりしてるなー」て感じ。太陽に「手越くんここにいるよ!」てチクられて「おまっふざけんなっ!」って言って逃げて捕まる「てごし」とか、「チョークヤシイッ」とか「やっべぇーなコレェヘヘッ。ぜってー逃げ切れると思ってた!」と悔しがる「てごし」が最初に出逢った「てごし」です。でもメロメロになったのはその1週間後♪あのビデオどこいったかな・・久々に見ようか。

Q4.特別な思い入れのある「てごし」は?

そのメロメロになった瞬間に見せた笑顔。ファンのコに「手越です」をやりまくっていた「てごし」とかラジオで「神奈川県ゆっこさん」て読んでくれた「てごし」とか・・ていうかもう全部(笑)

Q5.バトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

にぽぽ姐さん「赤西」、つばちゃん「安田」、himeさん「智久」、ももこ「お姉系」、むらつ「中田浩二