まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もしもツアーズ

美穂ちゃんと飯食ってたらにぽぽからメールきてびびった。何事かと。とりあえずおめでとう。どういう感じになるのか全然わからないし想像も出来ないから突っ込んだこと書けなくてもどかしいよ。オンエアが来い。なんにせよロケ番組の方が素の瞬間も映りやすいしオタク獲得にも繋がりそうだよね。だって自分がバラエティでハマったからさ*1wwwまさか全員いっぺんじゃないよね?組み合わせ出演だよね?宮田は三瓶くんと「みやっちでぇす」やってくれるの?千里ちゃんに毒吐かれるの?天野っちにフォローされるの?歌うたうの?ウドちゃんとはしゃぐの?シンクロするの?いかんやっぱり想像止まらん。みんな怖くはなさそうだけど逆にフレンドリーに接してくれそうだから、だからこそ、無駄に慣れ慣れしくならないように挨拶礼儀言葉遣い気をつけてほしいです。そんでせっかくだから湘南や鎌倉にも来てね。

*1:祐くん:Ya-Ya-yah、エイト:ほんじゃに!