まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

笑っていいとも!

  • まず元気になってくれてて良かった。ほんと安心した。最初から超笑顔だしいつ映っても目細めて笑っててほんと愛しかった!!!でも芸人とはいえ直美に「大きな方ですね」はイクナイwwwwww女性に2F関係すること言うのイクナイwwwwwwwしかも面と向かってwwwwwwwていうか出てきた時の直美の顔クソワロタwwwwwww直美可愛いよ直美wwwwwwwいやちょっと待って直美小さくない?身長いくつ?

−−−−−−−−検索中−−−−−−−−


  • 渡辺直美:155cm
  • ゆっこ→154cm
  • 変換余裕でした。
  • やべえええええええええええええええええええええええええええええええええええ宮田でけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ抱きつきてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!ていうか靴あげ底じゃね!?!?!?だってデカすぎるもん!!!!!ていうか痩せすぎだろ!!!!!!いつの間にか超細くなってんだけど!!!!!そんなシルエット綺麗だった!?!?登場して移動する時の横姿が端麗すぎるよ!!!!!!右胸についてるやつが軍手にしか見えないよ!!!!!!
  • そしてやっぱりちょっと緊張しているwwwwww言うほどテンパってはなかったけど「男性ですよね?」て別に質問したわけじゃないのに声に出ちゃって「そういうコーナーだから」てひとりに突っ込まれててワロタwwwwwwサーセンwwwwww大丈夫ですそんなアホなコじゃないです大丈夫ですwwwwwww
  • ところどころ聞こえる宮田くんの笑い声可愛いいいいいいいいいいい!!!!!マジ安心する!!!!!
  • そして金田綺麗すぎてワロタwwwwwwwwでも一昨年くらいのカマ騒ぎの女子高生の方がもっとヤバかったよ。ただの女子だよあれ。超可愛いの。そして関根さんの笑い声が真奈ちゃんにそっくりでwwwwwwwやめれwwwwwwww
  • Kis-My-Ft2の誰かに会ったことありますか?」営業wwwwwwwwwテラ営業マンwwwwwwwwww自ら宣伝乙でござるwwwwww乙でござるwwwwwwwいや宮田くんがなんか喋るたびにこえーのなんのって。
  • お辞儀するとこで1人だけ横に「にゃん♪」してんじゃねーよwwwwwww可愛いだろくそwwwwwwwwwくそwwwwwwwくそーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
  • ドヤテクZ
  • コーナーの趣旨を聞いて、直美と宮田がいなくなってる時点で嫌な予感しかしない。そして的中である。しかも曲あれかよwwwwそのまま持ってきたのかよwwwwwマジ営業乙wwwwwww
  • ベッキーが後ろで超びっくりしててワロタwwwwwwサーセンwwwwwww
  • やり始めのタイミングもちょっとズレたし関根さんに説明する時も少し噛み噛みでまだ緊張ほぐれてないよね。可愛いね。
  • 案の定HEY!HEY!HEY!の時みたく便乗芸。関根さんがやりだした時にも笑ったけど、遠くの方でタモさんが\やめなさい!/て言ってるのにクソ吹いたwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww
  • どや顔の宮田マジかっけえんだがwwwwww黒宮田降臨wwwwwwひとりが宮田の腕持って歩み寄ってくれて嬉しかった。ひとりありがとうひとり。スープレックス時代から知ってるよひとり。ほんとは川島章吾っていうのも知ってるよひとり。工作員がカントリーマァムっていうネタが大好きで何度もビデオ巻き戻して見てたよひとり。
  • 「やった!」の宮田可愛すぎんだろうがァァアアアアアアアアアアア!!!!!!
  • 宮田が生水木さんに逢えて良かったです。
  • キュンキュン選挙
  • ナレーションは浪川さんでもなく平川さんでもなく長谷川芳明さんっていう方でした。同い年だった。しかも生まれた日3日違い。謎の親近感。
  • 6個発表した段階でこれ全部宮田作なんじゃ・・て全国のキスマイ担は思ったに違いないよね。
  • 正直、正直、直美のゴムな二人のアドリブで引くくらい笑った。
  • 信州に負けたのが理解できないんですけど。
  • そんで最下位発表のSEがまさかの銀魂wwwwwwwふざけんなwwwwwwww
  • ひとり「アキバのにおいがする」庭だもんね^^
  • そんで2回目のオタ芸はいらんかったよね。やってもよかったけどなげーよ。やらされた感ハンパなかったけど最後の真顔にクソ笑ったからいーやwwwwwww黒宮田好きすぎてヤバイwwwwwwwでも最後ちょっと笑いかけてたwwwwwwwCMいった途端吹いたと予想wwwwwww
  • うさ宮田降臨。なwwwwwにwwwwwしwwwwwてwwwwwんwwwwwのwwwwwwwwwしかも毎回うさみみズレ落ちてるwwwwwwwさすがwwwwwwwさすがワックスもスプレーもきかない宮田サラサラ俊哉wwwwwww
  • 萬田さんにぶつかられたにも関わらず謝る宮田可愛いよ宮田。ああいう咄嗟のところで人柄出るよね。なんか「ごめん」の仕方見て風船事件思い出したし。飛行機の中でちゃんと「すいません」て言ってた宮田も忘れないよ。
  • 残念イケメンコンテストだと・・おい誰か杉田呼んでこい。

今日のまとめ:サーセンwwwwwwwwww
いやでもスゲー頑張ったよ。ほんとガチひとり出演だったのに想像以上にやらかしてくれたよ。爪痕ガリガリだよ。フジテレビ重症だよ全治何ヶ月だよ。お望み通りいっぱいいっぱいテレビ映ってたよ宮田!!良かったね!!やっぱり笑ってる宮田が1番可愛いし大好き!!黒宮田もドキドキ・・しねーよ。するけど。
思わずキャプった。

1個ナンバーワン掴んだよ!!!あの時日本のTwitterで1番勢いよくつぶやかれてたんだよ宮田!!!すごいね!!!