まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

明日

いいともひとり出演クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwていうかこわいwwwwwwwww嬉しいし有難いけどほんとこわいwwwwwwwwwwwだってひとりなんだよwwwwwwwww待って待って1人で映像のお仕事って今まで私見たことあったっけあったっけあったっけあったっけあったっけあったっけあったっけないよね。KOEEEEEEEEEEEEEEEEマジKOEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!いや宮田くんのことだから出てしまえばきっとなんとかなるとは思うんだけど、それまでの緊張がハンパないと思うし手も足も全身震えまくってるんじゃなかろうか・・大丈夫かな・・。ていうかなんのコーナー出るの?さっき一覧見てきたけど「キュンキュン選挙」てあるのwwwwwwなにこれ名前的に絶対萌え萌えキュンやって欲しいんですけどwwwww浸透させようずwwwwwあとレギュラーも見てきた。あんまり心配しなくても良さそう?な気がしてきた。コテコテな芸人さん居ないし剛くんいるし。待て待て明日居ないんじゃね・・!?剛くん居ないんじゃね・・!?いやいやいやいやいや大丈夫大丈夫宮田くん度胸すわってるから大丈夫大丈夫。だって宮田くんは身体能力的なこと以外はやれば出来るコだもん。やらかすことはあっても大抵のことはどっかりのっそりやってのけるもん。Mステのテンションの時だってすっげえ緊張してたけど鼻血も出さず笑顔でカメラ目線で絶妙なタイミングでワカメダンスしてくれたもん。でも欲を言えば、どうせならひとりさんに「オタクなんでしょ?」とか弄ってもらいたい。期待しちゃだめかな。まだ知名度低いかな。生放送中は無理でも楽屋的なところでオタクコミュニティ築けたらいいのにな。なんにせよ自分の舞台の宣伝だし、内でもなくみっくんでもなく宮田に任されたわけだし、怖がらずに頑張ってきてほしいな。そんでなんとかして爪痕を・・ガリッと。でも1番怖いのは冗談抜きにして鼻血wwwww大学受験の時みたいに流血騒動にならないように祈るばかりwwwwwうん、冷静に考えて大丈夫だよね。私の方が落ち着いてないね。宮田頑張れー!!!ちゃんと録画して見るからね!!!
あ、そういえば昨日(今朝)夢に出てきたよ。私が今まで出会ってきた友人たち(200人くらい)が自宅に来てくれて私の誕生日を祝ってくれるのwwwww小中に仲良かった男友達と喋れたのが嬉しかったんだけど、サプライズでーす!言われてみんなで観光バスに乗り込もうと駐車場まで100人くらいで大移動したら、そのバスの先頭に宮田くんが普通に座ってたっていうwwwwwビジュアルは2009年頃の襟足が長めで髪の色は明るめであんまり太ってなかった。「え・・」てびっくりして、でも喋ることなく目が覚めちゃった。宮田の誕生日の夜に私が祝われる夢を見るってどういうことなのwwwwwどんだけ祝われたいのwwwwwでも出てきてくれて嬉しかったー!