まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

じゃにふぁんばとん

にぽぽから回ってきた。はねトビバトンでもいいよ!と言ってくれていたんだがどちらかというとおお振りバト・・いや何でもない。素直におたくバトン!

担当は?

いつかはきすまいふっとつーのMのひと。

彼氏にするなら?

宮田かGAYA。私の我侭に耐えてくれそうなひとがこの2人しか思い浮かばない。

親友にするなら?

安田と小山。安田:音楽の趣味合う 小山:一緒に祐くんの世話する

隣のクラスぐらいの関係でもいいのは?

大倉と錦戸。男前は隣のクラスでいい。見に行くけど。

連れ回したいのは?

宮田。ゆ「てっめ服ダサすぎんだよ!!」ニ「そうだぞ宮っち!!」北「行くぞおら!!」←Kis-Yy-Ft2。GAYAと渉は後ろでニヤニヤしてればいい。

連れ回されたいのは?

祐くん。「ゆきちゃんゆきちゃんゆきちゃん!!あそこのジャケットがねー!!!」「はいはいワロスワロス」「ちゃんと聞くジャン!」「なんでてめえいんだよ」

目がさめた時イキナリ隣に担当がいたら?

まぶた引っ張って半目にしてから写真撮ってバラまく。宮田半目プギャーm9(^Д^)

イキナリ担当に抱き付かれたらどうする?

離さない。

愛を語るなら?

すばる。語るっつーか一方的に聞きたい。すばるっつーかフラフラに問いたい。

人生を語るなら?

みっくん。普通に進路の話とかしたかった。

担当とデートするならどんなコース?

宮田はお弁当を持って出掛けてみなとみらいの公園で食べたり散歩したり。勿論夜まで居て寒くなったら上着を貸してもらう。祐くんはディズニーランドとカラオケ。2人でギャーギャーしたい。絶対楽しいもん。

口論をして絶対に勝てる自信があるのは?

玉ちゃん。「だ、だって・・うっ・・うっ・・・・・><にゃー」ってなるまで攻めてやんよ。

絶対に負ける気がするのは?

シゲ。「いやだからそれはね」とか言いそう。うっぜ!(褒めてます)

絶対勝ちたい相手は?

シゲ。「今の話ぜんぶsevenちゃんに言うから」「えっ・・!」m9(^Д^)ざまぁ

担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に1度「愛してる」って言われるのどっちがいい?

好きなのは十分知ってるし有り難味がなくなるので後者。むしろ「かわいい」て毎日言え。「かわいくてごめんね!!!」

8人が同じクラスとします。8人の席はどの辺?

座席はエイトの時にやったので今回はきすまいふっとつーでバス遠足。

みっくん:私の肩にもたれて寝ちゃった(勿論手は握られてる)
GAYA:負けじと私の左を繋いでくる
たま:そんなうちらを冷やかし半分悔しい
にかせん:ジャレとる
みやた:酔った(自分に)(バスに)
渉:まさかの運転

最後に回す人3人以上

瑞季(id:mzk-310):イケメン全般、朱奏:べてらん、楓:守備範囲全般、お暇ならどうぞ。久々に楽しかったー^^画像はフォトショじゃなくてVector Worksで作った。