まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

写メ祭(21:37:41)

(´д`・)<ゆっこゆっこ、バームクーヘン食べるぅー?ちょ、角だけ食べて角だけ

角だけ食べてみました。最近我が家でバームクーヘンが流行ってるんだな。安いやつだけど(笑)ホントはちゃんと輪っかで売ってんだけど父がすぐ包丁入れちゃうから見事に角ができる。

超可愛いんだけどこれ!!手帳の上に居座ってやがる!!ていうかこのひよこってあれだよ。スカ☆Jでマルたんが大喜びして獲ったやつだよ。最後にぴょーんって飛んだやつ。リラックマの付属ひよこ。余りに可愛かったからぶらさげた。その前にこのデカドコモダケ2匹をなんとかしないとなんだけど・・。

黄色さん大集合の図。いや仲良しだねメロパ。なんで集まって寝たがるのかな。ちなみに右からにぽぽ姐さんのにここちゃん、かぽ姐さんのべったらちゃん、うちのスッピン・ピンです。
ていうかガチバカ!もう無いのに普通にテレビの前にスタンバろうとしてしまった・・。レコメン聴く前にお風呂入って来よ。そして最後に画像はないけど嬉しいこと!!うちわ講座にメルフォを設置したら何件かメールいただきまして、「友達がこのサイトを紹介してくれた」なんて嬉しいお言葉を頂戴してしまった!!ありがとうございます!!そのお友達もメールくださった方もぜひコンサート楽しんできてください!!うん、やっかしうちわ講座作ってよかった!!お返事はあとでゆっくりさせていただきますので待っててください。今日は時間が無いのでまた明日。