まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DVD(23:31:56)

ひろみ姐さんからもらったDVDを見ました。トニセンのバックに山田がいるの。しかも楽器隊で。ドラムは知らないコだったけど・・。中3か高1くらいに初めてMDレコーダー買って、それでMステの音源落としたりしてたんだけど、その時に録音したV6とトニセンの曲だった。懐かしい。あと坂本兄さんのShelter!!!本家だぁぁああああああ!!!ゆあまーいじゃぱーん!!!やべーよ兄さんバリかっこいいよステキすぎるよ。山田はなんとなく居心地悪そうに見えた。だって周りはみんな東京Jr.だもん。でもだからこそ山田が楽器弾きながらアイコンタクトとりまくってるのもよくわかった。この頃からもう友情っていうか仲間としての絆って築かれてたんだね。なんか泣けてきたし。あとピエロやばい。「WAになって」は可愛すぎて普通に泣いたし。いや最近「ゆっこさんってよく泣くんですね」て拍手やメールをいただくんだけどちょっと言い訳させてほしい。確かによく涙腺緩むけど弱虫では無いんだよ。悔し泣きとか絶対しないしね。
というわけで明日は中間提出ゼミだよ。どの程度出せばいいのかわからん。周りの様子見てから出力しよう。あ、あと自転車少年記の単行本買っちゃったwwあの帯の山田ってどっかで見たことあるんだけど・・どこだ?うちわ?いつの山田だ?めっちゃ見覚えあるんですけどー!!