まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

GyaO(23:31:56)

買ってしまいましたよ。だって280円なんだもの買えって言ってるんだもの。それにこの右上に並べられた名前なにこれ。

手越祐也
丸山隆平
安田章大

マイ★TOP3キタコレ。買うしかない買うしかない買うしかない買うしかない。

  • 祐くんデカイー!!!!ギャーッス!!!!吐炎!!!!びっくりしたぁー!!!そしてなにその切なげな表情!!!!!ぷっぷくぷー!!!!!その「キュッ」て音が出そうな腰の曲がり具合はなんなの?
  • 祐くんって一人っ子だったっけ?え、妹いたよね?勘違い?
  • キスシーンあんの!?やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!しかも相手があの石原さとみちゃんだよ!?!?!?ヤバス!!!!!激ヤバス!!!!!やべー・・まじテンション上がるどうしよ・・。
  • 今度は絶対に横アングルでお願いします。切実に。ガチバカ!のキスシーンは本当に意味がわからなかったからね。しかもご飯一緒に食べたとか!!!!想像しただけで可愛すぎるだろ・・!!!!もう好きなだけイチャイチャキャピキャピしてください・・もうおなかいっぱいです・・。
  • ていうか祐くん大変だったんだね・・全然知らなかった。だって連載でもそんなこと一言も書いてなかったもん。それも負けず嫌いな性格のせいなのかな・・。「まだイケる!」て勢いだったのかもしれないけど、その辛さも楽しいって言えるのはすごい。
  • 「雪道をさまよった陽子を徹は抱き締め・・・・」!?あとはお好きにどうぞ。誰もいないんで雪道なんで寒いんであっためあっちゃってください。
  • いやーあの時のさとみちゃんが忘れられないよ・・ほんっとに可愛かった・・もう女の子にドキドキするなんてこと無いんだろうなぁ・・なんて考えながらページめくった、ら、
  • やまだ!!!空気読めコラ!!!いきなり出てくんな!!!てかその衣装なんなん!!!!!
  • 丸「結婚してもいいな!」 安「同棲しても楽だよね」


しチイャナ・・!!!ええもうどうぞご自由に。誰も止めやしませんよむしろ大歓迎ですよ。