まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

10周年

よく言われるあっという間だったな~という感覚は正直無いな。私にもいろんなことがあったしまだ10年なのかよとすら思うくらい長く感じた。デビューすることがゴールだと思ってたけどとんでもなかったな。想像できないくらい7人でたくさんお仕事して、テレビでもラジオでもネットでも冠番組をいくつも持って個人のお仕事もそれぞれが開拓しまくってこの10年でぶわぁ~~~~~ってでっかい花火が咲いた感じ。キスマイって集客や視聴率のそこそこの数字は持って来れるけど、ここまでお仕事が舞い込んでくるのってやっぱり個人の人柄のおかげだと思うんだよね。1度一緒に仕事した下っ端の人やいろんな決定権を持つ人が、また7人と何かやりたい、この人を立ててプロジェクトを進めたいって思ってくれた積み重ねだと思うの。それはやっぱりデビュー前から育まれた7人の絆や信頼と、お互いを尊重しあえる関係性のおかげだよね。
偶然にもしゃべくりで宮田くんが「ねばぎばのPV5年くらい見れなかった」って言っててほんと格差作った奴ら殺したいと思ったけど、やっぱりそうだったんだねって腑に落ちたところもあった。だからこそあの頃そういう空気に飲まれて「俺たちなんてどうせ・・」って後ろ向きな態度取り始めてからは私は宮田くんが世界で1番格好良いと思ってるのにそれを否定するのか???よりによってお前が???ってすげーむかついたし全てが嫌になって離れたけど、コツコツ目の前の仕事をこなしてアニメの仕事をソロでもぎ取ってくれるまでになってくれて本当に良かった。私のようにギブアップせずずっと応援してくれてた宮田担にもありがとうと言いたい。てか宮田担で会合開きたいほんまに・・コンサートで連番もしてみたい・・いつか叶えたいなあああああああ。
芸人さんとかゲーム実況とかいろんなところに浮気しまくってきたけど、やっぱり宮田くんを見てるときが1番落ち着くし幸せなんだよな~15周年おめでとう20周年おめでとうありがとうって言いたいので、これからも7人で走り続けてください。私もこれからはちゃんとにぽぽさんと二人三脚でギャーギャー言いながら追いかけます。今は10年前より熱量は落ち着いているけれど、今までもこれからも楽しい生きがいをくれてありがとう。
CDデビュー10周年おめでとうございました。