まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ツイステ

シェフメダル9000枚目指してたんだけど、急にアプリが重くなって最後の15分でラストスパート間に合わなかった。消し炭もっと量産したかった・・。ほんでメンテ開けてから6章解禁だったけどボイスないの寂しい~~~~~~~~~~むり~~~~~~~~~~~~早く実装されますように。てか内容おっも・・むり・・グリム~~~~~~はよ会って話したい~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!前章のフォローを次章でやってくれるのぐうたすかりんぐ。ジャミル先輩もけっこう出てきそう。てかジャミル先輩の復刻バースデーとは?????????????????????普通のバースデー召喚もあるっぽいしこれ違いは何かな?????????????????????財布2回死ぬでFAかな????????????????