まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

5章

VRC本番意外と普通やんって思ってたら最後の最後でとんでもない爆弾かかえてて指へろへろでフルコンボ出したわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだよあれ生きて帰れるわけねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヴィル様とジャミル先輩たたたたたたた立ち位置変わっ・・ぎやあああああああああああああああだよもうこんなの用意してきたうちわ折れるわよ。最後NRCが勝って、貢献度の高いメインボーカルのジャミル先輩が信頼と栄光を取り戻すのが良いな~って思ってたけど、ヴィランはどこまでもヴィランだったな~残念。ネージュくんが最後に「投票した人たちにとっては君らが世界一なんだ」って言ってくれたのちょっと泣いた。私も会場でジャミル先輩のこと考えて1票投じたかった・・ジャミル先輩やっぱり私の中で1番だから・・。しかしRさんはかなりの衝撃だったwwwwwwwwwww王子様と白雪姫モチーフだしそこどうやって繋げるんだろうって思ってたけどあんなことなるとはwwwwwwwwwwwwwしかしこれは荒れそうだよな・・ずっと王子様でいてほしかった人もいるだろうし。ほんで最後KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEだからこれそういうゲームじゃねえから!!!!!!!!!!!!!!!!グリムの顔怖すぎるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもイグニハイド楽しみです・・内山くんのオタク声たくさん聞けるのすっごい楽しみです・・。