まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

5章後編

  • ネージュの「ヴィーくん」予備で早速しぬ
  • 金がもらえるのありがたすぎる
  • りんごの演出クッソKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEねずみの大将が鏡叩いてくるところも相当怖かったけどこれめっちゃKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEこれそういうゲームじゃねえから!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 廊下に出たあとのヴィル先輩の声やっば・・ジャミル先輩といい中の人すげー・・
  • ジャミル先輩が助けに来てくれたところでアホほど泣いた
  • 「本物に会えるなんて、なんてラッキーだ」でめっちゃ無邪気な17歳の笑顔見せるジャミル先輩で更に泣いた。は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~好きだな~~~~~~~~~~~~~~~~~~大好きだなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ココ(瞳)に
  • 「台無しになるだろうが」まじ小悪党・・ジャミル先輩の小悪党ぶりほんま・・ほんま・・あーーーーーーージャミル先輩を好きで良かった。いっぱい浮気してごめんなさい寮服のジャミル先輩が来てくれるまでツイステやめません。
  • デュース覚醒おめでとうな!!!!!!!!!!!!!!!!ユニーク魔法持てることってやっぱり一種のステータスっぽい扱いなんだね。エースの覚醒も楽しみ♡6章7章でいい感じにまとまるんかな~
  • つ か れ た