まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャミル寮服

ツイステはソシャゲとしてカードを育てていくのがめちゃめちゃ大変で時間がかかるけどそれがすごい楽しくて、それで強くなったカードたちで試験に勝つのが快感すぎるから、カードとして強いとされてるアズール寮服お迎えするかギリギリまで悩んだんだけど、いやでも絶対後悔すると思ってジャミル先輩呼んだ。カードの表情見た瞬間全てがどうでもよくなった・・間違えなくて良かった・・てかこのカナブンみたいなの何wwwwwwwwwww普通にキモいんだけどwwwwwwwwwwwwこれは早くグル化しろってことですねwwwwwwwwwwwwは~~~~~~~~~~~この悪そうなお顔ほんま・・当たり前だけどLive2Dの立ち絵だとしてくれない表情だよね。めちゃくちゃジャファーだな~~~ジャミル先輩ってやっぱりヴィランなんだな~~~~~~早く育てて飴食わせたいです!!!!!!!!!!!