まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

NRC魔法実戦授業

1日中ずっと一方的に喋られる形態の会議だったんでずっとこのイベントやってたwwwwwwwwwwwwでもつよつよ学園長ガチャ引くのは週末にしよ~ってなってる。でも来週アズール先輩のガチャきちゃう~~~~~~~~~~~~~~そんでDUO相手がジャミル先輩ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!初めてかと思ったら仮面の時に1回あったらしいな!??!?!??!ちゃんと調べたら良かった・・失敗した・・ジャミル先輩のカードではDUO相手にまだアズール先輩いないんだよな~~~~~~~とりあえず課金準備しよ・・