まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

SSS<火属性>BS

  • アズール寮服■■ LV96 10/10
  • リドル寮服■■ LV97 10/10
  • イデア実験着■■ LV84 10/9
  • オルト寮服 LV80 1/5
  • ジャミルプラチナジャケット LV81 1/10

最初オルトくん寮服じゃなくてジャミル先輩おめかしバースデー入れてリドル先輩とDUO組んでたんだけど、この子バランスカードだから魔法LV最大でもあんまり火力出なくて困ってたんだよね。10月下旬にオルトくん引いてから持て余しつつ育ててたけど、相方のイデアさん持ってないからな~ってあっためてて、でもカード一覧見返した時に「オルトくんアタックやん!??!?!??!しかも今の編成にイデアさんおるやん!??!?!??!」って気付いて慌てて育てて、DUO打てるように魔法LVも5までギリギリ上げた。錬金メダル2000枚近くあったのにすっからかんだし、錬金術受けさせるために星のかけらばらまきまくって140個くらいあったのに半分くらいになったwwwwwwwSに関しては1個もないwwwwwwwwwショップで青のメモ教科書魔導書買い漁って最後の3日間くらいでジャミル先輩の魔法LVを最大まで上げて、イデアさんの魔法LVもギリギリまで上げた。メンバー的にもLV的にも絶対行ける!って思ったからほんとに本気出してツイステしたwwwwwwww達成感えぐかった~~~~~~次週も頑張るぞ!