まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

日本号

うううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ津田さんとかもうゲットするしか!!!!!!!!!!!!!!!!普通にソファから転げ落ちて肘打ったわ!!!!!!!!!!!!!いてえ!!!!!!!!!!!!!!でもなんでこういうイベントは博多くんみたいにゲット必須にしてくれないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!このゲームほんと地味に面倒なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!オタクは刀剣乱舞に難易度やレアリティなど求めてねえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!つーわけでまた地味に風呂でもコツコツやるよ!!!!!!!!!!!!やりゃいいんだろ!!!!!!!!!!!!!!