まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マリカー

ランク王国でゲームのランキングやってて、根強く8が入ってるのを見て旦那くん(仮)がぼそっと「マリカーやりて・・」って呟いたので、HEROのマスターよろしく「あるよ」つってびゃびゃびゃっとセットして5分後には開始だよねwwwwwwwでも旦那くん(仮)下手すぎて見てられんwwwwww64とか普通に上手かったみたいだからちょっと慣れれば大丈夫だろうけど、一晩中ネット対戦してた私とは全く勝負にならないのでショートカットとジャンプアクションの場所からぼちぼち教えていきたいと思いますwwwwww毎回キラーしかアイテム出ないの超かわいそうなのwwwwwwww全然自分で走ってないwwwwwww