まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

トマト

鼻の穴全開でものすごい渋い顔してんの超絶ワロタwwwwwwww毎日昼も夜も一緒にいるのにそんな顔初めて見るんですけどwwwwwwwwいや~~~酸っぱかったねえwwwwwww産まれて初めての酸っぱさ味わえて良かったねえwwwwwww旦那くんが動画撮っててくれたから今度データもらおwwwwwww離乳食あげてる最中は口元ばっかり見ちゃうから全体の表情がうまく把握できないんだよねwwwwwwそうそう今日はフィッシャープライスのバウンサーじゃなくて、ベビービョルンの椅子に座らせて食べさせた。あれに座る=食事ってのを覚えさせたいからね。まだまだ腰すわってないけど普通に座っててワロタwwwwwwオムツもMサイズに突入したしまた成長したね~♪しかしパンパースのMは噂通りSとの差があまり感じられないね・・仕様なのかな。