まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

病院×2

まずドンちゃんの病院。朝から私の体調が良くなくてどうしようかと思ったんだけど、旦那くんが午後から休んでくれたおかげで2人で連れて行けた。マジ感謝・・こういう時ホワイト企業ほんと助かる・・。
で、早速採血したんだけど珍しくギャン泣きwwwwwwちょっと時間かかって出てきてもしばらく泣いてたwwwwwwなぜなのかwwwwww予防接種ですら真顔なのにwwwwwwしばらくなだめてから病院内のドトールでお昼ごはん食べた。旦那くんにはお弁当持たせてたからそれも食べてたwwwwwごめんなwwwwww
その後心臓の検査。太くなってたしきちんとした速さで血も通ってて問題全く無かった。治ったというより、最初から病気など無かったwwwwwやっぱり赤ちゃんだとお肉も少ないから雑音が聞こえやすいんだって。ただでさえドンちゃんは小さく産まれてきちゃってるしね。いやはや一安心・・。今後は予防接種や健診の時に病気のことをわざわざ言わないでよくなるらしい。地味に助かる・・病名長かったからねwwwww
血液検査は、貧血は大人並みに良くはなったんだけど、血液を作ってる数値が低いからもうちょっと様子見になった。でもお薬は飲まなくていいとのこと。良かった・・。その代わり離乳食からたくさん鉄分を摂るように言われた。はじめのミネラル野菜をほうれん草にして良かったwwwww
で、偶然集団の1ヶ月健診と一緒になったんだけど、みんな超~~~~~~~小さかった。゚(゚^o^゚)゚。なにあれ。゚(゚^o^゚)゚。ドンちゃんにもそんな地味ありましたっけwwwwwwいやあの1ヶ月ほんと何だったんだろ・・今考えると成長スピードえぐいよね・・1ヶ月で5cmくらいデカくなるんだもん・・大きさを比較できる写真撮っておけば良かったな~><ドンさん小さいって言ってもやっぱり生後1ヶ月の赤ちゃんと比べるとだいぶデカくて大御所感しか無かったものwwwwwww
そんで癒された後は今度は私の病院・・。起きたら喉が痛くてびっくり・・微熱続いてるし完全に風邪だった。前日もちょっと熱っぽかったから葛根湯飲んだりしてたんだけど全く効かないし、そもそもドンちゃんにうつったら大変だからっつって早めに受診した。お薬もらって帰宅。いや疲れたわ・・旦那くん休んでくれて本当に助かった・・治ったら何かお礼しょ。はぁ~~~~~そんなことよりドンちゃん何も無くて安心したよぉ。・゚・(つД⊂)・゚・。