まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2章

お話終わると黄色の背景にまた黒インクがぽたぽたするのこれ完全に溜まっていってるやんか・・誰がオバブロするんやこれ・・レオナたんなのかやっぱり・・てか4章~~~~~~~~~~~~~~~~~~4章絶対ジャミミやんかあああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~はーーーーーーーーーーーーーーー早くたどり着きたいけど勿体無くて進めにくい気もしている・・。ていうかフロイドくんから趙さんの声聞こえてきたのほんと笑ったんだけどwwwwwwwwwwwww信くんwwwwwwwwwwwありがとうなwwwwwwwwwwwwww