まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

長電話

久々にまなちゃんと1時間くらい喋った・・めちゃめちゃ笑った・・バルコニーで喋ってたけど声殺すの大変だったwwwwwwww年末の報告会をお楽しみにwwwwwwwww
まなちゃんの声聞くとめちゃめちゃ2008年頃にタイムスリップするけど、あの頃は「スカイプ今からいけるよ~」とかだったのに2人とも「寝かしつけしてくるから○分後に~」とか言っててなんか時代を流れを感じた。でも話してる内容基本的に変わってなくてほんとwwwwwwwww面白かったwwwwwwwwまた話そ♡
ツイステ、本編読んでからジャミル様に限らずみんなへのキャラ愛が爆発してしまってるのでイベントだとボイス無いけど全然楽しい。でもやっぱジャミル様が「ワッフル」って言ってたり「うわーーーーーッ!!」って目玉ひん剥きながら言ってるの可愛いです1番好きです。はーーーーーーーーーーー早く4章読みたいけど読みたくない・・とりあえずイベント走ります・・。