まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美容院

ドンと一緒に髪切ってきた!私はボリューム落とすくらいだったけど、ドンはもう腰の長さくらいあったのを肩スレスレまでやってもらった。暴れることはなくても固まるだろうな~って思ってたら案の定ガッチガチになっちゃって、美容師さん的には助かったみたいだけどなんかほんと内弁慶情けないなと・・。でも最後は慣れたみたいだから行きつけにしよ~
そんで夜ご飯は久しぶりにグラタン作った。前に食べ放題行った時にドンがホワイトソースめちゃめちゃ食いついてたから落ち着いたら作りたいと思ってたんよね。ただでさえデブメニューだからマカロニ入れずに野菜たっぷり入れたんだけど、バックバク食べてくれて助かった。野菜食わせたい時はホワイトソースも有効なの覚えとくわ。
ほんで明日はまさかの連休なので夜遅くまでスタマイ消化♡ツイステ4章読む勇気がまだ出ないので先にスタマイの未読をなくそうという悪あがきであるwwwwwwwwでも想像以上に楽しいいいいいいいいいいいいいいいいミヤセゴーどうなるんこれ・・本編だと完全に真っ黒だったけど。