まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

かんたん野菜

ついったにぽんって投げたらお料理大得意フォロワーたちが次々と手軽なお野菜について教えてくれためっちゃ助かった・・葉野菜って出汁に一晩以上つけないとって先入観があったけどみんな意外と出汁醤油とかポン酢かけて食べてるのねwwwドンがおひたし好きだから積極的に取り入れていきたい。きゅうりも漬けないとって先入観ありすぎたから普通に洗ってマヨかお味噌添えて出してみよっかな。夏に入ればもっと美味しいよね。アスパラは小さい頃に噛み切れなくて苦労してたけどさすがにもう克服してそうだからチャンレジしてみたいし、芋はもともと大好きだからベイクドポテト簡単そうだしやってみたい♡みんなありがとな~~~~~ワーママお料理もっと頑張るよ~~~~~~~