まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

体重

忙しさ更新しすぎて今週ほんとヘットへとだったんだけどようやくとりあえず終わって呆けた・・今までだったら絶対暴飲暴食してたけど、良い感じに減ってきてるからぐっとこらえた。生理もあったし色々とタイミング悪すぎたけどピルすごい~~~~たすかる~~~~~~美容体重目指し始めてもうすぐで半年経ってしまうけど進捗は良くもなく悪くもなくって感じ。2022年12月31日に美容体重になるようにセットしてあって毎日の目標体重がグラフで可視化されてるんだけど、そのデッドラインさえ超えなければOK~って感じでゆるくやってたら去年の今頃より9kg痩せてて草だった。てか去年が太り過ぎやwwwwwwww半年続いたんだからあと半年も頑張れるやろ💜