まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

M1→蘭盾#23

まずコウテイ準決勝進出おめでとう!!!!!!!!!!!!!!初めて???????これ初めてなのでは?????????準決勝行くだけでもだいぶ知名度上がるからな~~~~~~~でもこのまま決勝にも行って欲しい!!!!!!!!!!みんなに知れてほしい!!!!!!!!!!!!!寿司ネタやってくれ!!!!!!!!!!!!
ほんで珍しく仕事でめちゃめちゃ嫌なことあってすげーーーーーーーー嫌な気分で帰ることになったけど、ジム行けば気分も晴れるだろうと思って筋トレして宮田くんの声聞きながら走ったけど全然気分晴れなくて、家に帰ったら帰ったで旦那くんによくわからないヒステリー起こされて「なんやこいつ・・」ってなってたんだけど、明らかにヤバそうなサムネとタイトルの蘭盾上がってて我慢出来ずに見てみた。心が洗われたしちょっと元気出たよ。ありがとう。いやもうまず髪とメイクを元に戻すのが凄いし、実況プレイをもう10年以上楽しく思いながら続けてて普段あんなに上手にお喋りできる蘭たんが言葉詰まらせて全然実況出来てないのがやばかった・・こんな蘭たん初めて見たわ。てか昨日あんなにキッモ!!!!!!!!!!つって面白く見てた実況シリーズとは思えないんだけどwwwwwwww同じシリーズですかこの動画wwwwwwwwwwそんでカビのコメントがまためちゃめちゃ良いよ・・ポケモン博士のコメントほんと興味深い。

ホップのゴリランダーが使ったダイアースの元のわざは「10まんばりき」。レベルアップで覚える技ではなく、ホップはわざレコードを使って意図してゴリランダーにじめん技を覚えさせている。
らんこのコラショ(エースバーン)と対面することをしっかり想定していたんだろうなあ。

これやばない?????????奥が深すぎるポケモン・・。ダンデ戦はどうなるんだろう。ここまでエモエモにはならなくともめっちゃ楽しそうよな~熱そうよな~楽しみわよ~~~~~~~蘭たん毎日ありがとうな~~~~~~~~~~