まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ツイステガチャ

始めたてに1回だけ有償の魔法石課金して1日1回限定のガチャをちまちま回してるんだけど、カード出る前の演出でレアリティがわかるって知って最近めちゃめちゃ回すの楽しいwwwwwww期間限定のやつと通常のやつと1日2回だったのがラストスパートで1日5回引けるようになってるしね。いやほんで今日はSRが2回も来てくれてデュースちぁんとシルバーくんが・・は~~~~~~~~~~しかも2人とも式典服わよ・・みんな式典服だとアイライン濃ゆくてやばい性癖にクッソ刺さるンゴよ・・。今のところSSR1枚しか持って無いからグリム居た時発狂してしまいそうwwwwwwww今は羽が2枚落ちてくるだけでもテンション上がってるしね。ジャミル様は4枚来てるんだけど全部運動着なんだよwwwwwwww寒そうだおwwwwwwwwせめて制服来てくれ~~~~~~~~ブレザーの下にパーカー着てる制服で来てくれ~~~~~~~~~~美味しいから~~~~~~~~~ごはん美味しいから~~~~~~~~~~