まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

行動録

ジャニショ

宮田に納税完了でござった。なるほどこれは買ってしまうわな。次行ってあったら2枚でも3枚でも買ってしまうわな。買ってしまうわな。買ってしまうわなわなわな。関ジュはBOYSと小瀧に。BOYSのあの仲の良さは本当にただの癒し。2人で映ってる写真は全部欲しい。誰か小瀧にタイムふろしき掛けて来て。

ミスド


ミ「ゆっこなにそのウエスト」やったーーーーー!!!気付いてくれたーーーーー!!!なんて言いながらさっちゃんの到着を今か今かと待ち構えていたんだけれどやっぱりダメになっちゃって残念でした。でも!でも!でも!近いうちに絶対行くんだからね!ミスドまた100円セールだったよ。ポン・デ・リースうまー。あとプラスイオンagesageの話。

中野ブロードウェイ

戦利品は宮田と大智の写真各種、ちびたりあと神聖ローマのミニフィギュア、田井中律のメイドフィギュア、1位2位3位のスタイリング。で、ワンピース関連は今回は我慢した。12000円のエースのフィギュアくそ格好良かったけど我慢した。ていうか今何気にググったらさ、来年の2月9日発売のさ、
銀魂STYLING4に山崎がいるんですけど。いよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああダンボールで寄越せええええええええええええええええええええええええええええええってあれ実際どれが当たっても全部当たりじゃん。一見山崎がハズレに思えるけど私みたいなマニアがたんまりいるはずなので当てちゃった方は私に一旦預けなさい。

ミスド



ちびたりあと神聖ローマとりっちゃん組み立て。でもなんかうまくいかなかったので持ち帰り。結局、田井中律はパンツ+ガーターベルト+パンツ+ニーハイで仕上げました。変態だーーーーーーーー!!!(AA略)大丈夫正面から見たらエプロンが長くてただのメイドさんだから。でも後ろ向かせるとクッッッッッソエロい。ごちそうさまです。ガラスボックスの写真を撮りたいんだけど山崎が来るまでちょっと待ってて。
やっぱミマコさんと一緒にいると落ち着くわー。いつもありがとうね。さっちゃんも今度絶対行こうね。あと今朝待ち合わせの時についったで構ってくれた方々もありがとう。