まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

学資保険とドライカレーとドライフルーツケーキ

なんかめちゃくちゃに疲れた・・学資保険のお話聞いてきたんだけど2人目も作ること考えてちょっと高めのに設定してきた。なんか今収入が減ってるからお金のこと考えるのが怖くて仕方ない・・旦那くんは気楽に考えてるけど保育園も入れるとは思えないし今後は家も車も買いたいからってなるとつらいwwwwwwつってもどうにかなるんだろうとは思うんだけどここまで不安なのは私的にも珍しい。
午後はドライカレー作ったりケーキ作ったりでまったり出来たけど最近の休日は2人ともお昼寝必須だわ。秋以降はほんと日当たり良くて部屋がポカポカするからなwwwwwww
https://www.instagram.com/p/BML1enoh3c7/
たくさんタネ入れすぎて漏れたwwwwwwwwこんなんなったの初めてwwwwwwww表面のドライフルーツは焦げたけど美味しかったよwwwwww次はスコーンにする♡