まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

日本シリーズと着物

カープ負けちゃって悔しかったけどめっちゃくちゃ楽しかったwwwwwwwまじでここまで野球を楽しく見れたのが信じられないくらい超絶楽しかったwwwwww来シーズン今から楽しみだょ☆まなちゃんには感謝してもしきれないな~。またハマスタ行きたいね♪旦那くんとは神宮ばっか行ってたからハマスタにも連れていきたいな~。神宮遠いんだもん。
あと今日は着物をがっつり手に入れたよ!!!!!!!

  • ピンクの江戸小紋
  • 若草色の色留袖
  • ベージュの訪問着
  • 紫の袋帯
  • ピンクの袋帯
  • 黄色と赤の袋帯

これであとは普段使いできる小紋を増やしていくだけ~。上の正絹たちは正式にどこかにお呼ばれしたときに着ていく!!!!!あと子供の式典関係!!!!!なぜか着物きてくるお母さんに憧れてたからwwwww楽しみだな*゜゜*+・。.。..。+:*