まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

昨日の

f:id:lyri:20210712113954j:plain
f:id:lyri:20210712114005j:plain
やっと食べれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお美味しかったけどにんにく凄かったwwwwwwwwwwこれがもしロケ弁とかに使われてるのと一緒なら現場やばいことになりそうだよぉwwwwwwwwwwwww次は私も今半食べたいな~すき焼きは新横浜住んでる時にいっぱい食べたからステーキ挑戦したいな。
朝食はコメダピザトースト食べた♡これもやっと食べれたな~たまご入ってるとテイクアウト出来ないみたいだからね。あみ焼きチキンホットサンドもちょっともらった♡デザートもいきたかったけどこのあとお腹にいれる予定のもののカロリー計算して我慢した・・えらい・・。
その前にめちゃめちゃ早起きしてヘアセットしてもらったのすげー良かったの・・毛先と前髪さえ巻いてくれればあと何でも良いって感じだったのに、めっちゃくちゃ可愛くしてもらえて1日中ずっとテンションやばかった。頭が可愛いとモチベ高いままでいられるのすごい発見だった。何回も鏡見ちゃうし。これ別にイベントじゃなくても特別な日には積極的に取り入れていこうwwwwwww可愛いって言ってもらえるの幸せ♡
Uberでカクヤスからほろよいのアイスティー持ってきてもらえて泣いた・・最近どこにも置いてなくて枯渇していた・・エビスの青も美味しかったし幸せ~~~~~~~~~~~~~~諦めないで歩き回って探して良かった・・任せっぱなしでごめんね。またやろ~~~~~~