まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 英単語に比べて漢字のほうが覚えやすそうだよね。右側のつくりで連想するし。
  • 「あるパターンだ!!!」←学習してるアイドルwwwwwwww
  • 席の構図が帰れま10みたいだねwwwwww
  • 2「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」←かわええwww
  • GAYA常連わらたwwwwwwwwwてか担当制今回も変わらずかぁ・・。間違えてブーブー言ったり間違え方をいじるのは面白いけど、責任争いで「これ俺じゃないー」とか「誰だよこれー」ていう流れは番組的になにもラーニングしてない上に性悪に見えるからやめてほしいよね。何より誰の担当か当てるゲームじゃねーし・・。
  • 濱口くんお仕事してるだけなのにうるさい言われとるwwwwwwなんかうちのニカにゃんがすいませんwwwwwwそれだけ真剣ってことねwwwwwww
  • 渉のエセ関西弁出ちゃった(^_^;)
  • てか難易度は引き当てる玉ちゃん次第なのねwwwwwwwwww
  • ニカにゃん責められすぎだろwwwwwwwwもっと優しくしたげてwwwwwwww
  • 渉まだ1個も食ってないクソワロタwwwwwwwwwww
  • 「ぎ」じゃなくて「ご」wwwwwwwwwガーヤ可愛いよガーヤwwwwwwwwww
  • ニカにゃんの覚え方独特すぎて逆に難しいわwwwwwwww
  • 鱸当てたあとの千ちゃん調子乗りすぎワロタwwwwww可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 「ダジャレ!?」の宮田くんのつっこみ可愛い(^q^)
  • 問題の難易度どうこうじゃなくてお寿司が1皿1貫で出てくるわけがなかったですねwwwww