まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

餞別(17:34:27)

昨夜は酔っ払ってほぼ終電で帰ってきたのに今日の朝は4時起きだお。はーこの現場にいれるのもあと3日かー。今日の作業はもう終わったから明日と明後日の2日間だけ。なんだかんだ言って続けてこれたのが凄い。1度も遅刻しなかったのが凄い。いや社会人として当たり前だけど、大学時代の私からしたら奇跡だし、毎日5時に起きて2時間かけて新宿まで行って7時50分の朝礼に出て毎日22時以降に退社ってのを半年間続けられたのはやっぱり凄いと思うわ。どっかにまだ小さい責任感が残ってたのかね。いやこの現場の居心地がよすぎたよ。だっていろいろあったけどみんな優しかったもん。やめたいやめたい言ってた日々はなんだったんだろう。今は外装PC取り付けてるんだけど、完成形の一部が見れた感じだから超テンション上がった。ほんと最後までこの現場に居たい。でね、お昼の打ち合わせで職長会からマフラーをもらったよ。私に合う色をミッキーがチョイスしてくれたらしい。やっぱりピンク色でしたが何かwwwwwめちゃくちゃ嬉しかった!!あと2日間何も変わらずいつも通り一生懸命働くよ!!何よりも現場監督でもオタクできるんだぜっていう事実を得られたことはとても大きいねノシシシシ