まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#176

前半のランキングクイズめちゃめちゃ面白かった~~~~~~!!!!!!!ばばあにはよく刺さりますたwwwwwwてか凄い本数売れてるのな。国内であの数字なんでしょ?すげーよ。
蘭くんのおてて~~~~てかどんだけ毛深いんだよwwwwwwそれを見せろよwwwwww
はっちゃんがついにピンセット入手しててワロタ。毛抜卒業おめでとう。内容めちゃめちゃ面白かった。いろいろ調べてこの実験チョイスしてるんだと思うけど凄い面白かった。まさに今試験の記述でそういう勉強してるからなwwwwww
そんでもうすぎにゃんが最低だった。いつになったら食い物の話題の時にシモの話するのやめてくれるんだろう。不快すぎて後味悪すぎたな。せっかくしゅさんの白玉もタピも美味しそうだったのに。マジで唯一大っ嫌いで無理な一面だから直してほしいわ。