まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

模試

いや~ズタボロでしたね~ユニット型もうちょっと慣れないとな~共同生活型とか集合住宅型はもう楽勝なんだけどね。でも採点シート書いてみると全然減点項目無いんだよね…次の日曜までにじっくり採点してもらえるだろうしまた受験生のデータも出るだろうから比べてみよう。てかあれ1stの人解けたん???1年前に同じ問題出されても永遠にエスキス終わらねーよと思うくらい難しかったよな???試験後に「パワー系の問題でしたね」って先生も言ってたけど何パワー系の問題ってwwwwwwパワー系ってwwwwwww言いたいことはわかるけどwwwwwww
帰りは久々に甘いもの摂取♡飲み物はたまにはOKってことにしてるからね♡バニラクリームフラペチーノのホイップとチョコチップましましにして、ミルクをブレベに変更してもらった♡帰りの車中超~~~~~~幸せだった~~~~~~やっぱ頭が疲れてる時に糖分入れると体が喜ぶね。明日からもまた頑張るぞ~まずはユニットを体に叩き込むぜ!!!!!!!!