まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

朝食バイキング→ららぽーと横浜

ドン人生初のバイキング!食べ物並んでるところに連れて「どれ食べる?全部食べていいんだよ」って言ったら超湧いててワロタwwwwww、おうだめだデブまっしぐら・・体重管理ちゃんとしてあげないとな。
ご飯もパンもタンパク質も野菜も全部バランス良く盛って、最後に肉じゃががちょっと残ったんだけど、「全部食べたらケーキ焼いてきてあげるよ」って言ったら頑なに「ごちそうさま」を言おうとせず、でもいんげんは苦くて固くて苦手だから頑張らなきゃいけなくて、その狭間でめちゃくちゃ揺れててほんと面白かった。頑固だわ~~~~さすが我々の娘・・。でも最後ばくって一口で全部食べてべーもせずに飲み込めたからちゃんとケーキ(正確に言うとワッフル)焼いてきてあげた。チョコも生クリームもつけれないけど、生地が卵たっぷりでけっこう甘かったから美味しくて、ニッコニコで朝ごはん終了。意地を見たな~。
次はららぽーと横浜で秋冬のお洋服を見に行こうと思ったんだけどあんまり良いのがなくて、あと普通にお昼ごはんまでの時間が無かったからさくっと見て台湾甜商店でタピって帰宅。レトルトと外食は1食までって決めてるんや!!!!!!!!
帰宅後は一緒にちょっとだけお昼寝してあとはエスキスと作図。早く1日まるごと使って買い物とか外食とかお散歩とかしたいンゴね・・あと3週間頑張るぞ!!!!!!!!!!!