まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

模試

エスキスでやらかしてどうなることかと思ったけど意外といけた。ていうか途中生理になっちゃってどうしようかと・・わかりにくい服着ててよかった・・。うーーーーーーーーーーんやっぱりもうちょっと落ち着かないとだめだな。会社であと1回あるけど、もう全体でがっつり書くのはこれで最後だったんだよね。なんかいよいよって感じだ。私個人的には限られた時間で出来ることは全部やれたと思うから悔いはないはず。これで落ちたらもう知識と技量が足りてないからもう1年頑張るしかないな。はーーーーーーーーーでも終わったら絶対寂しいよなあああああああ学科と違って当落まで時間がかかるのもまたしんどい。とりあえずこの1年我慢したものを全部やるぞ!!!!!!!!!!!