まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ


よかったねよかったねよかったねよかったねよかったね・・!!!涙が止まらん・・そもそもソロ出演ってなんなの・・とにかくすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい嬉しいです。おかげでバイト大変でした。マスクして泣きじゃくりながらレジ打ったりしてました。金曜が楽しみすぎます。周りにはNEWSのみんなはいない*1けど画面越しにはいっぱいいっぱい祐くんのこと見てるファンたちがいること忘れないでね。少クラみたいにラジオみたいにコンサートみたいに堂々と歌ってください。自信持っていつもみたいにね☆★そういえばananの記事に「手越くんは役者のイメージが強い」て書かれてたの知ってる?ガチバカ!とマイボスで祐くんに興味持ってくれた人たちは、祐くんのことを木村くんとか岡田くんのような役者のキラキラ卵だと思ってるんだよ。でもそれよりも何よりも祐くんの武器はその声なんだってMステで見せ付けようね!!!それでもっともっと虜にしてやろ!!!夢中にさせて私みたいな痛い子いっぱい増やしちゃって!!!とりあえずビール飲も!!!

*1:きっとテレビで見てくれる