まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ありがとう(21:08)


アンコールで出てきた章大の背中に同じ名前が真ん中にありました すばちゃんは刻まれた右手を堂々と振りかざしていました 丸ちゃんは1番最初にこちらに来てくれました 亮ちゃんはまた嫌なファンに正しい対応してくれました 雛ちゃんは泣いちゃった最前列のファンに構ってヤバいくらい優しくしてくれました 大倉は降りてきてくれてタオルをプレゼントしてあげてました キミくんは何度もあたしの目を見てくれました
悲しい恋のときあたしの目の前で踊ってくれたのも目を合わせてくれたのも微笑んでくれて小さくありがとって言ってくれたのもあたしが章大のうちわを持ってたからって思っていいですか自惚れていいですかあんなステージギリギリで踊ってくれたのは章大の最大級の優しさととらえていいですか
あの瞬間がさっきからグルグル回って頭から離れてくれません
胸がいっぱいです
∞が好きすぎてどうしていいかわかりません
章大のこと今日は安田とかとてもじゃないけど呼べない
∞だいすき章大だいすき
キモくてもなんでもいい
だいすきだいすき!!