まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前日(21:14:33)

さて山梨公演前日です。持ち物とか用意してます。冷静に冷静に頑張っています。なんとか徹夜せずに済みました。卒業設計の中間発表が11月6日だったので帰ってきてからが地獄ですが。というわけで明日は2部に参戦します。ご一緒のみなさんよろしくお願いします。明日は実は早朝7時〜10時までバイトなんだな。しかも新人研修なんだな。可愛い男の子なんだって。バスケ部なんだって。すっごい礼儀正しいんだって。激しく恋の予感!!!あ、あとiPodの曲も入れ替えなきゃ。だってローカル線使うから片道4時間もかかるんだもん。でもその方が大学ルートからだと安いんだ!!会場には14時半くらいに到着予定・・その後帰ってきて大学に泊まります。課題をやるか寝るかはその時の興奮度に任せようと思ってます。だって最前列なんだぜ・・。ナッキー本当にありがとう。さっきナッキーに電話してみたら軽く困ってて可愛かった(笑)ごめんねww
行ってきます。