まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前撮り

朝からドンの七五三の前撮り。スタジオで着物とドレスにお着替えして竹のお部屋で撮影だったんだけど、全然着替えてくれなくてびっくりそしてドン引き・・変なところパパに似ないでよほんとに・・。寸前までドレスドレス~って大はしゃぎだったのに、ママとちょっと離れてヘアメイクね~ってなった途端に「着ない!!帰る!!」って言い出したのやばいよな。わかるけどさ。いやでもどんだけ内弁慶なの。慣れた様子でスタジオのお姉さんとお兄さんがいろいろ考慮してくれてなんとか無事終えれたから良かったけどな。けっこういい値段したのにほぼ同じ表情だし全然笑ってないしでなんか虚しくなったわ。こうならないように2歳の前撮りは見送ったのにな。7歳はもうちょっとマシになってるんかな。逆にこだわり強くなりすぎて大変かもしれんな。
帰りはドライブしながらマック食べておやつにゼリー食べてってめちゃくちゃしたから栄養全く取れてないので明日からはまたお野菜食べないとね~