まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

はーーーーーーーーーーーもうめちゃくちゃだった。途中までは余裕だったんだよ~~~~~~~~~~~~見事にかき回された~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あんなに余裕だったのに結局最後は殴り書きになってしまった。焦って手は震えてくるし今までで1番汚い図面出しちゃったよ。面積表間違ってるやろなーーーーーーーーーそこ間違えてたら一発失格項目だからもうむりぽだね今年は。カド番じゃなくて良かったけど・・また来年かぁ。さすがに来年は短期で良いかな。長期だと何月から始まるんだろう。でも過去問やるだけなんだよな~得られる知識あんまりなさそうだしな~けど確実に作図時間落ちるだろうから書く機会はあったほうがいいんだよね。迷うンゴねぇ~。とりあえずピューロ行って写真撮って事務担と電話して昼間に食べられなかったおにぎり1個と味噌汁飲んで落ち着いてから帰った。ドンがちょうど風呂入ってたから着替えさせて髪乾かして歯磨いて寝かせた。その後ホワイトベルグ飲んだけど全然美味しくなかった・・またこの状態で2ヶ月待つのか・・つら。とりあえずなぽだんぶいとしほに会えるの希望にしてクリスマスまで乗り切るね。


19時閉園わよ。