まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

塩タカhacchi


推しが画用紙着てるんだが
いや凄いな飲み会に白い服着ていく勇気無いわ絶対汚すものwwwwwwwwはーーーーーーーーーーーこのいつめん実はめちゃくちゃ久しぶりじゃない???そんでまおいないだけでだいぶ助かってるけどwwwwwwwwwwてか配信~~~~~~~~~~なんつー時間に始めてるの・・アーカイブありがとうな。ナポリと一緒にいなくてもはっちゃん随分丸くなったよなぁ。私はもともとはちの暴言がきっかけで転がり落ちた経緯があるので、いつめんに戻っても柔らかいままだとちょっと寂しい気もする。それこそまおがいたらもっと攻撃的になってたのかもしれないけどwwwwwwでも優しいはっちゃんもメンタル弱くてすぐ泣いちゃうはっちゃんも情に厚くて友達を大事にしてるはっちゃんも大好きなので結局のところはっちさんが楽しいなら何でも良いです。明日のナポリ配信も無理しないでね~もう若くないのよ~