まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#180

意識調査めちゃくちゃ面白かった。ちょっとラグがあるから回答するまでの時間が短かったけどね。結果出した直後に4人一斉に爆笑しだすのとか最高だった。ナポリが笑ってると和むし嬉しいしたすかる。一発目にアンケート機能見えてない人のために結果を口頭で喋りだすはっち大好きだった。そういうところほんと・・ありがとうな。ああいうとこ見ちゃうとやっぱり一生推す・・ってなる。最近怪人見たせいでずっとしゅーの女だったけどwwwwwwwwwてか体温高いのかよしゅちぁんほんま・・くっつきてえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはーーーーーーーーーーーーー来週はリアタイ出来るかな~~~~~~本番でも開始時間遅いからなんとかなるかな。できればみんなの声聞いてから試験向かいたい。