まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ボカロ


すごい世界線だここは・・こんな未来が来るなんて・・は~~~~~~~~~~~~~この中だったら絶対ロキだけど、密かにリプってしまったよね・・。最近のボカロすごいガチャガチャしてて疲れるからあえてちょっと昔のシンプルで歌ったら気持ち良いだろうなってのチョイスした。炉心融解は完全に思い出補正だけど、祐くんの「耳鳴りが消えない」聴きたすぎるやろ・・。てるゆあは「全て繋げてくどこにだって~~~あ~~~あ~~~~~」のところだな~~~~祐くんの高音だと絶対綺麗やんか・・。ヒビカセはただ格好良い曲ってのと、「忘れないでねわたしの声を」「覚えていてねわたしの声を」を歌って欲しいだけである。歌に形はないけれどは実は大本命である。この歌詞マジで祐くんが歌ってくれたらやばいんだよ~~~~~~~~~ねえ~~~~~~~~~~~~~「僕は歌うよ笑顔をくれた君が泣いてるときほんの少しだけでもいい君の支えになりたい 僕が泣いてしまった日に君がそうだったように」「遠く離れた君のもとへこの光が空を越えて羽ばたいてゆくそんな歌を届けたい 僕が贈るものは全て形のないものだけど君の心の片隅で輝く星になりたい」だよ!?!?!?!?!?!?!?えっも・・えっも・・。アンデッドエネミーはサビだなあああああああああああめちゃめちゃ格好良いだろうなああああああああああああああああああああああというわけでどうか目に留まりますように・・。