まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

蘭盾

なんか全部のパートが面白くてやばいねこのシリーズ。蘭たんが心から楽しそうにしてるせいだね。てか蘭たんってほんと可愛いもの好きよな~~~~ポケモンもそうだしディズニーとか、可愛いとか感動とかの感性がけっこう女子に近いところあるよね。でも本人はヒョロガリだから男らしい人にも憧れてて刃牙とかその他男気溢れる変な漫画もいっぱい読んでるし振り幅がデカすぎる。だからこそのあの面白さなんだろうけども。ゲンガー発見するくだり声出して笑った。好きな芸能人に会った時の反応をなんで野生のゲンガーに発揮できるんだよwwwwwwwwその後ほんとにぬいぐるみうぴーしてくれるのも可愛かった。毛並みすごかったね。はーーーーーーーーーーーー毎日あげてくれるの幸せすぎてあかん。ありがとうな~~~~~~~~~