まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

蘭が如く

ヤスケンさんめちゃめちゃ格好良くてびっくりした。こんなに声良かったっけ。てか蘭たんがどうでしょう視聴者なのも意外だったな。てかこのゲーム凄いな。ストーリーの続き超気になるじゃん。長くなるかもって言ってたけどほんと映画見てるみたい。空き缶ゲームは笑ったけどwwwwwwwRPGシステム出てくるとギャップがひどくてどうしても笑ってしまうがwwwwwwwwほんと毎日の生きがい~蘭たんが私の中でそんな存在になってくれる日がくるなんてな~何が起こるかわからんほんと~。今まではゲームタイトルで見るか否か判断してたけど、最近はホラー以外は蘭たんの動画だから見よ~ってなってるもんね。ベロリンガ舐めに来てくれていいのよ。