まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

学校

久々になんやねんこれええええええええええええってくらい難しい課題出されて超疲れたけど、やっぱり作図は15分余っててちょっと安心。けど来週模試なんですわあああああああああああああああつれえええええええええええええええええええええでもここでももっかいA+取って勢いに乗りたい。自信つけたい。弱点を得点源に出来た学科を思い出せ!!!!!!!!!!!!!!!
そんで前回の宿題、模範解答と全然違うの提出したら「めっちゃ良い。模範解答より良い。敵なし」って絶賛されてブヒヒでした。おいかかってこいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!ぶっ潰してやんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!